吾郎の語録

トラベルガイド株式会社社長の阿部吾郎が、思いつくまま勝手なことを述べるブログです。できるだけためになる事を書こうと思いますが、どうでもいいこともたくさん書きますので適当にお付き合いください。

蔵王の御釜のコラムを書いた

f:id:travelguide:20171027110043j:plain

 

10月は、あまり儲かりももしないのに変に忙しい。異常な雨の多さで、撮影の仕事が中止になったり延期になったりで、時間のやりくりにも苦労した。

 

たびねすさんのコラムは、3か月以上書かないと、「そろそろ書いてください」と催促が来るので、昨年のネタを引っ張り出して書いてみた。

 

11月上旬には、道路が冬季閉鎖に入るので、タイミングとしてはあまり良くないが、宮城県蔵王の御釜の記事だ。10月初旬の訪れたが、ご覧のように快晴で最高の景色だった。しかし、この旅行でスリップ事故を起こして大変なことになったのは、このブログでも以前紹介した。あれから早くも1年か。

 

あの事故で死ななかったんだから、自分にはまだ何かやることがあるんだと信じてがんばることにしたのだが、1年ぐらいではまだ答えが出ないなあ・・・ しかし、新しいサイト「旅と写真.com」もオープンできたし、これからだな。

 

ほとんど独り言になってきましたが、せっかく書いたのでコラム是非読んでください!写真もたくさん載せました。