吾郎の語録

トラベルガイド株式会社社長の阿部吾郎が、思いつくまま勝手なことを述べるブログです。できるだけためになる事を書こうと思いますが、どうでもいいこともたくさん書きますので適当にお付き合いください。

「旅と写真.com」をオープンしました

http://travelguide.co.jp/inquiry/tabitoshashin.com

f:id:travelguide:20171013173855j:plain

このブログでは、まだ紹介していなかったのですが、私が経営するトラベルガイド株式会社で、今年の9月に「旅と写真.com」というサイトをオープンしました。

 

f:id:travelguide:20171013174413j:plain

このサイトの中に「写真家名鑑」というコンテンツがあります。ここに、プロカメラマンおよびハイレベルのアマチュアカメラマンにご登録いただき、ご登録いただいた方々に様々なテーマでコラムを書いていただいたり、個展や撮影会などのイベント情報を掲載していただくサイトです。

写真好きの皆さんに、様々な写真家の活動を知ってもらい、イベント情報を提供するとともに、写真家の皆さんにイベント告知の場を提供することを目的としています。また、作品発表の場としてもご活用いただけます。

写真家名鑑への登録は、一切お金はかかりません。無料で登録できます。商業的なPRも掲載できますし、ご自身のホームページのようなかな感覚で活用していただくことも可能です。登録後、コラムの執筆やイベント情報の提供にできるだけご協力いただければと思います。

では、どうやってサイトを維持するのか?と思われかもしれませんが、広告収入と自社でのイベント開催で、なんとかやって行こうと考えております。

10月20日(金)より、毎週メルマガをお送りする予定ですので、興味のある方は、是非ご登録ください。 登録はこちらから。

また、写真家名鑑へのご登録を希望される方は、当社HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問い合わせフォーム

完全にPRになってしまいましたが、一応このブログは社長ブログなので、お許しを!